ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-08-03から1日間の記事一覧

キークエスト ボス 蜘蛛

下の画像はネタバレです。レベル上限50で、まだパッシブの重要性もあまり言われてなかった頃にソロで手こずったボスが二つ。そのうちひとつが『蜘蛛』です。今だとサポート仲間もパッシブ盛り盛りなのでそんなに苦戦しないかな。たいあたりのある戦士と、天…

討伐 メギストリス領 リュウイーソー

50匹約8700。ポイント少ない…。メッサーラのサポさんで、魔法使いをにちりん僧侶にチェンジ。自分も武闘家59に転職。ツメは100だけど棍はなぎ払いまで。イーソー狩るだけなららんげきいらないかも。攻撃力330のにちりん乱撃でイーソーに100〜130くらい。攻撃…

討伐 風車の丘 メッサーラ

30匹約11000ポイント。上限解放の時以来ほとんど行ったことがないので、様子見も兼ねて受注。風車の丘で美容院のクエストも受けてから出発しました。66のギガスラ明かし持ち魔戦、攻撃魔力430のかくせい魔、スティック僧侶と自分は戦士で。メッサーラって確…