ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-08-07から1日間の記事一覧

美容院クエスト イナミノ街道

カミハルムイ側からイナミノに入ってすぐ右側、テントの裏にちょこんと隠れてます。着物がかわいい。スイゼン湿原のてまねきリングを指定されるので、スイゼンのマップ右がわ、スイの塔のすぐそばの柵の向こうで狩りまくり。20匹ほど狩ったら出ました。スイ…

配信クエスト カミハルムイ 一話

ニコロイ王から依頼。カミハルムイの石があったのでサクッとやるつもりで受注。サブタイトルは小野不由美のもじりかな。ちゃっと行ってちゃちゃっと済ませられる感じです。戦闘ないと思って突っ込んだら見慣れた人がわらわら出てきた…けどそれでもさくっと勝…

討伐 ジュレー島上層 スマイルロック

45匹で2800。今日も引きが悪い。ジュレットとジュレリアの間のぐるーっと白い岩が環を描いてるところにたくさん転がってます。途中転生が一体出たけど通常ドロップの黒曜インテリアの本。木工レシピだけどバザー価格も500くらいなので読んじゃった。20分くら…