ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-08-21から1日間の記事一覧

レベル上限解放クリア 70→75 風車の丘

結局ゴブル西のスカラベキングを倒してクリア。二戦〜三戦ごとに宿戻りして20匹程度倒したところで出ました。レベル69のギガスラ無双持ち片手剣バトマス、スティック僧侶、攻撃魔力500以上の魔法使い…が見つからなかったので475の魔法使い。開幕に岩石落とし…

みずたまドラゴン

かわいいのでヒマな時にキラキラ拾いながらジュレット上層のを倒しにいくんですが、二匹沸き多いし攻撃も痛いしブレスは光属性だしでおいしくはないです。ドロップもガマの油とムチのレシピだし。プクリポが光属性20%カットなのでプクリポ前衛おすすめ。かわ…

レベル上限解放 70→75 風者の丘

ケツァルコアトルス討伐しながら夜の間ヘルジュラシックと遊んでたら、レベルが69になりました。コンシェルジュのクエスト案内でどこに行けばいいか教えてもらえるの、便利でいいですね。スマホやPCで調べればすぐですが、クエストの内容は知りたくない人や…