ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-08-24から1日間の記事一覧

サポが言う事きかない問題

ソロプレイヤーの大事な相棒サポートなかま。ただ、雇っても思ったように動いてくれない事もあります。たいていはそのバージョンでの仕様なのでこちらがやり方を変えるしかありません。ドラクエ10の運営はわりとプレイヤーの意見を聞いてくれるので、昔はサ…

美容院クエスト ゲルト海峡

少し前になりますが、ガートラント配信クエの帰りにゲルト海峡に寄ったのでついでにやってきました。姐御、御指示を!ゲルトのたてまじん、数も増えて即沸きになったのかな?そういえば100体討伐始まった頃以来いってなかったかも。ランドンフットへ抜ける手…

サポでのボス戦

ぼっちなのでレベル上げも金策もクエストボスもサポート仲間に助けてもらってます。コインボスも未経験だしプレゼントでもらったキャッツやボーンズも預かり所で寝てます。災厄だけはどうにもならないので某所の募集に混ぜてもらって倒しました。季節イベン…

ゾロ目

ブログランキングがゾロ目で嬉しかったので記念スクショ。総数も順位もよく変わるので次見た時はまた全然違う順位なんだろうなー。はてなのスターつけてくれた方も、ありがとうございます。嬉しい。