ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-08-30から1日間の記事一覧

配信クエスト メギストリス 一話

王子の上目遣いやばい。 #dq10メギストリス配信クエさっそくいってきましたよー。どこかなーとYボタンで紫ネームのキャラを探すとラグアス王、でした。クエストの内容と敵の種類は元王子が教えてくれるので、にちりん武闘家に転職してレッツゴー。敵の数が…

討伐 落葉の草原 まだらイチョウ

50匹で6000くらい。ここ数日こういう泣ける依頼しかきません。こんなに続くならいっそ鯖1メギスに買いにいこうかしら。バサラーナがうようよいる、カミハルムイ領北側から入ってまっすぐ進んだあたりのまだらイチョウは二体沸きが多い気がします。がけっぷち…

配信クエスト カミハルムイ 五話

クエストの進行にあわせてニコロイ王のセリフも変わります。聞かなくても進行に影響はないけど。あっちこっち行かされたあと、やっぱり最後は暗黒大樹でボス戦です。ゆうかん両手剣100の戦士さまと攻撃魔力505のかくせい魔法使い、回復魔力500オーバーの僧侶…