ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-09-02から1日間の記事一覧

討伐 メギストリス領 マジックアーマー

リュウイーソーの周りをガチャーンガチャーンと散歩してるオレンジとグレーのバイカラー鎧ですね。20で約5000。ほとんど倒した事がなかったので討伐数稼ぎも兼ねて行ってみました。買いたいものがあったので、フレンドさんでサポを構成。助かります!レベル5…

ぼっち卒業?

先日、ソリスト向けのチームに加入させてもらいました。公式のチーム募集ページ見ても分かる通り、ドラクエ10のチームはぼっち歓迎!とかチムチャOFFOKとかインアウトの挨拶不要とか結構多いです。そういうチームの中から探していれてもらいました。私はプレ…

サブ プクリポ ラッキーボーイ

錬金のレシピを確認したらちょうどゾロ目でラッキーボーイもらえました。プクは何させてもかわいいなあ…武器鍛治しかやったことなかったので、ランプのルーレットが新鮮です。レベル上げてとくぎ増やさないと鍛治より運ゲーなんですね。自分で銅のつるぎ打っ…

討伐 ラギ雪原 シルバーデビル

ラギのシルバーデビルは倒した事なかったので受注。グレンからキラキラ拾いつつ走ります。ドルボで。マップ左上部分にいるらしいので走り回ります。シルバーデビルや鳥みたいに飛行タイプの敵を狩る時は、自分だけ絡まれるレベルでいってサポに倒してもらう…