ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

魔法の迷宮

今日はバトマス51で潜ってみました。


よろしくお願いします、を言った直後に一人が回線落ち。

最近変だよね、と言ったもう一人が直後に落ちてサポ2になりました。


ツメ盗賊さんだったのと、やたら敵の出現数が多かったのではやぶさ二刀流からキングブレードに持ち替え。


とうろうへいのおうえんを消せるかなーと期待したけど消えなかったな。

潜る前にバンジー飛んできたけどそちらも発動なし。えー。


隠し階でメタスラ三匹とはぐめた一匹。

サポのパラディンがばくれつ、盗賊さんが必中拳で全部倒してくれたので、せめてのお礼にこびんで盗賊さんのMP全快。

余ってる超元気玉持ってきておけばよかったなー。


ボスはハヌマーンで特になし。

怒りいかづちでダメージ130くらいなら、サポ僧侶いるし避けないほうがいいかなーと避けずに殴ってたら終わりました。


今日の盗賊さんもスマートな方でかっこよかった。立ち回り参考にさせてもらおう。