ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

美容院クエスト ゲルト海峡

少し前になりますが、ガートラント配信クエの帰りにゲルト海峡に寄ったのでついでにやってきました。


f:id:bottii:20130824194046j:plain

姐御、御指示を!


ゲルトのたてまじん、数も増えて即沸きになったのかな?

そういえば100体討伐始まった頃以来いってなかったかも。


ランドンフットへ抜ける手前の広い場所に5〜6体いて、私の他に2組たてまじん狩ってるパーティがいましたが取り合いにはならずに狩れました。

おうえんしたりされたりしながら10体超えたあたりでアイテムドロップ。


物理攻撃よけたりガードされたりするので魔法使いで行ったら300楽勝かな?

魔法使いの職業クエ最後まで見たいし、今度やってみたい。


アイテムを姐御に渡してクリア。

夕陽が目に沁みる。