ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

配信クエスト カミハルムイ 4話

f:id:bottii:20130829004252j:plain

ハネツキ博士の部屋がメインのカミハルムイ配信クエスト、暗黒大樹の番人。

討伐はどれもイマイチだったので、今日は一話で止まってたこの配信クエストを進めることにしました。


ハネツキ博士、ハッパ、ニコロイ王、守り人の長とこの配信クエストもキャラがみんな魅力的でいいですねー。

カミハルムイと暗黒大樹あたりを往復するクエストなので、がけっぷち村に石を作ってカミハルムイはグレンやメギストリスから電車移動するといいと思います。

石ふたつ書き換えられるならもちろんカミハルムイにも石作ればサクサクです。


四話は戦闘。ブレスやもうどくがあるのでめんどくさいですが、特に気をつけなくてもレベル60あれば楽勝なんじゃないかと思います。


私の構成は自分が魔法戦士47.あとは70のかくせい魔法使い、にちりん武闘家、スティック僧侶でした。

f:id:bottii:20130829005006j:plain

マッドルーパーの色違い。

みやぶりそびれそうだったので慌ててみやぶる。


とりあえずボスを倒して時間切れ。

暗黒大樹の秘密もわかって、続きが楽しみです。