ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

手持ち資金1000からのランプ錬金 2

サプリポくんに依頼で失敗した星1の銀のレイピアと売れ残りのはがねの大剣星2、500G以下でバザーに出てた星1あたま装備を貢ぎます。


ついでに拾ったヤシの実やトゲウニもおくりつけて、これはまだ自分では使えないのでラッカランバザーで出してもらいます。


とげウニ、武器鍛治ではモーニングスターで使います。今回はムチなんですね。以前打ってましたがあまり回転よくないのでやめてしまいました。


やってることは前と同じで依頼のせいこう以外をグレンバザーに出すだけです。


ランプが壊れたので買わないといけません。

素材屋で星なし銅が200。バザーで星3が1050くらいで並んでます。

星付きは大成功の率があがるようです。とりあえず買ってみないとわからないので星3を購入。


失敗エリアそのままで大成功が少し増えてるだけでした…

これならもっとレベルあがるまでは星なし銅ランプで十分だなー。


というわけでしばらく赤字ランプを回します。

現在サブの所持金約5000のまま。

増えた分がランプ代になりました。


攻撃時ヘナルカが錬金できるようになったので、メインから素材を送付したところで終了です。