ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

レベル上げ メッサーラ

昔はとてもレベル上げになんて…って感じだったメッサーラさんですが討伐コピーでも人気なようなので依頼受けてついでにレベル上げ試してきました。


石がちょうど書き換えられなかったので、MP切れたらメギに宿戻りという効率の悪さですが、何回戦できるかとどの職ならいけるかやってみたかったので。


酒場で二刀流バトマス右300左200MP110以上ひらめきかソーサリー装備を探します。

ほんとは無双なしがいいんですが時間がないのでそこはスルー。

ザオ欲しかったので自分は弓レンジャー47で。


れんごくちょう(ここは一匹沸きらしくザコです)とメッサーラ以外に当たらないようにしましょう。

スペック絞ってない分、だいたい5戦でMPがつきます。5戦ごとにメギに飛んでドルボで走って、30分でメッサーラ30体。


ちゃんと風車で石作るかこびんがぶのみさせればおいしいかな?

後ろでべホイミうってるだけでサポバトマスが倒してくれるので危険も少ないし、二画面でゆるくレベル上げするのにはよさそうです。

後衛職あげる時用ですね。