ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

僧侶職業クエスト 30〜45

僧侶のレベルが44になり、必殺技持ってた方が便利そうなので職業クエスト受けてきました。


f:id:bottii:20130917131745j:plain

開始場所はだいたいアズランの教会内。


ネームが紫になってる人に話しかけて、言われたとおりにしていくと進みます。

一話目の木の場所だけすこしひっかかるかな?


f:id:bottii:20130917131910j:plain

これ何に使うのー?と不思議だった、スイの塔そばのあのきれいな木でした。

スイの塔の外の柵?みたいなところ五周しちゃったよ!


木かげの集落のルーラストーンがあればサクッと終わるので、クエの途中ででも作っておきましょう。


ボスは最終話のみみたいですが、サブナック倒してこいやとか言われるので、カミハルムイのキークエストクリアしてないなら石を借りるかがんばって走るかですね。


サブナックはシンボル少ないですが、深夜に出るインキュバスのお供で結構出てくるのでぐるぐるメガネかけてインキュバスにも当たって行くと少し楽ですよ。


f:id:bottii:20130917132354j:plain

キリカ草原で門前払い食らってたここにもいれてもらえました。


クエのメインは写真に載せてませんので、未クリアの方はお楽しみにーです。

いいお話でしたよ。最終話まだやってないけど。