ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

メタスラまわし

チームクエストの魔法の迷宮が30くらい残ってたのでとりあえず一人で潜ってきました。

チムチャで声かけろよって話ですがぼっちが長すぎてまだそれはハードル高いです…


武闘家で二周して一旦出たあと、マッチングに時間かかるのでモテモテ職の僧侶に転職。

スーパースターさんがいたのでメタスラコイン投入したら、他の方もいれてくれました。


いいね!しながら潜ると今度はラッキーフロアのゴールド五倍!!

思わず使い途のない超元気玉使用したら若干引かれてた気がします…


メタスラ合計6匹くらいでて、こんなもんかなーと思いつつ移動してたらなんとなく流れでもう一周することに。

実は私もメタスラもってるんだよね…え、実は私もなのーまじでーいっちゃうー?行っちゃおっかー!

みたいなノリで楽しかったです。


二周目のメタスラはGまでが二回、三匹くらいが一回、一匹だけが一回で、スーパースターさんがガンガンベストスマイルまいてくれたおかげか全員レベルアップ!


依頼書のドロップが二冊とか、盗賊いないのにやたら敵がアイテム落としてくれて非常にお得感のある迷宮でした。