ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

神話編クエスト 残された希望 下見編

残された希望、災厄達はいないならソロで行けるんじゃないかということで下見に行ってきました。


タイムオーバーだけが怖いのでみのがす使用します。

自分は会心はやぶさルカニ錬金ほしくずの二刀流と、天馬装備のバトマスです。

ギガスラ無双なし、両手は100のレベル77。気休めですがクイックケーキを食べます。


チョーカーやセトはありますがそれでもそんなにスペック高くありません。攻撃力右で325です。

敵によって戦闘中で着替えてますが、基本は混乱、呪い、転びガードつけてぐるぐるメガネ。ましょうぐもの時だけ呪いを即死に着替えます。


サポートなかまはギガスラありの二刀流バトマス76、両手杖魔法戦士79、スティック僧侶80。

下見ということでルート検証。


崖から落ちるマップが右ルートにあるので、右から回って左にいき、右を通って帰るで統一しました。

5層入ったところで用事が出来て死にリレミトしましたが、ここまで危なげなく30分で来れたので大丈夫そうですね。

次は本番行きます。