ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

またあきました

前のチームをやめて、Twitter経由で新しいチームにいれてもらいました。

普通に挨拶もチームチャットの雑談もあるチームで新鮮です。

……様子見のまま一ヶ月くらい経ちましたが。


レベル80の職が戦士、バトルマスター、レンジャー。

もう少しなのがパラディン、武闘家、盗賊。

僧侶はなんとか70が見えてきましたがスーパースターがまだ30台なせいでスティックスキルが全然足りてません。うーん。


強ボスワープが実装されたらパラディンをまず80にしたいと思います。

武闘家は今ツメを切ってしまってるので使いみちがゾンビ系くらい?

ピラ1回しすると、小玉ひとつでだいたい3万くらい経験値が入るのでそれであげちゃおうかな。


全職カンストとか遠いですねー。