ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-08-06から1日間の記事一覧

発売日組でした

一日でオフラインクリアしてますね。やる気まんまんだ。去年の今日はプレイしてない!たしかおにこぞう相手に黙々とレベル上げしてたような気がします。初期村付近の敵の割にゴールド多めに落としてくれたので。

討伐 カミハルムイ領北 コトブキーノ

今日も特にいい討伐がなかったのでゲリュオンとウサギを狩るついでにできそうなこれで。報酬980。低いけど妥当です。とりあえずカミハルムイ北(駅のある方)から出て橋を渡ればいます。道沿いにパラパラといるシンボルに当たりつつ、マップ北側に架かるもう…

季節イベント キュララナ海岸 NPC その2

前の記事の続きです。オバケを怖がってる人。Twitterでオススメされたウェディくんは安定のウェディっぷり。モテないかもしれないけど個人的に一番萌えたドワ子ちゃん。クロールと潜水で進んで行くと…ムキムキのオガ男さんが!セリフが頭悪そう!でもそこが…

季節イベント キュララナ海岸 NPC

Twitterで、NPCがおもしろいよと教えてもらったので人間女の泳ぎ方も見たかったし再びキュララナへ。ネタバレです。噂のオイルおねだりお姉さん。えっち。ちなみにオイルは減りませんでした。貸した金返せよ。と歌われてそうなプクさん。かわいい。続きます。