ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガートラント強ボス サポ討伐 補足編

強姉妹サポ戦闘での補足です。燃費第一なので二刀流バトマス。ですがさっさと妹を倒した方が消耗しないのでギガスラ無双はあっても大丈夫。さくせんは妹を倒すまではバッチリがんばれにしておかないと、魅了されてもツッコミしてくれません。倒してからガン…

天魔クァバルナ強 (非サポ)

チームクエストに強天魔が出て、募集があったので武闘家で参加してきました。眠り幻惑会心ガード、竜のおまもりが必要と説明してもらったのですがかなり不足。私以外はレベル70の武闘家出せるメンバーだったので抜けるかーと思ったら一応それでもOKもらえた…

アトラス×4 バズズ×4 (非サポ)

チームで募集かけてアトラスに行ってきました。サポではないのでアレなのですが、まだ一度も戦ったことなかったので。割り勘の予定がなんだかんだで持ち寄り四戦になり、結果はチョーカーひとつでました!これでやっと第一歩やー!戦武僧僧でいって、私は戦…

ガートラント配信クエスト

受注条件のひとつがクエスト「ぬいぐるみを買いに」クリアなんですが、未クリアならぜひ続けて一気にやってしまうのをオススメします。城下町で『昔は美男子ですごかったのよ』なんて言われてたけどイマイチ信じられなかったあの人も出てきます。やっぱりあ…

討伐 ヴァース大山林 ウイングタイガー

何度か受けてみましたがこれはやっぱり30匹までです。ヴァース大山林の下半分、柵の向こうの強敵エリアにいます。すいてるサーバーでもわりと人がいますが、みんなボストロール目当てなので取り合いになることもありませんでした。沸きは早くないので、どる…