ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

討伐 ゴブル西 ブラッドハンド

微妙にまずかった。途中電話応対しながら45分かかって終了。66レベルのにちりん武闘家、ギガスラ証持ち魔戦、零持ち賢者と43棍旅。自分が弱いのと、武闘家いれるよりギガスラ証持ち魔戦2人入れてにちりん僧侶にした方がよかったかな。

討伐 みずたまドラゴン デマトード

20匹6900くらい。一万越えなかったので、ドルボードならすぐのここで。デマトードに入って右の壁沿いに進み、通路を抜けたところにいます。両手剣戦士、扇スパスタ、スティック僧侶と自分弓魔法戦士49でチャレンジ。ダークパンサーが頻繁に混ざってきて効率…

ハウジング 和風の家

ニホンに憧れてるけど色々間違ってるガイジンの家がコンセプト。住宅実装から憧れていた家がやっと実現…!いきなりトゥーンタウンです。和風似合わない。漂う勘違いジャパネスク。扉を開けるとこれ。福引とフィギュアチケットで溜まった同居人たち。畳焼ける…

ステータス レベル66 戦士

ゆうかん100 両手剣100 にするためにとうこん犠牲。プラチナです。まさかこんなレベルになってもプラチナ着てるとは思わなかった。武器だけは60武器買ったけど+3はムリ。お金貯めなきゃなあ。

プレイスタイル

ほぼソロプレイです。急に呼ばれて席を外すことが多いのと、プレイ可能な時間も不規則なのでチームにも入ってない。フレンドはいますがほぼ酒場フレで登録した時以外に会話したのは同じ丁目のご近所さんだけ。魔法の迷宮と、七夕クエみたいに組まなきゃ大変…

クエスト ボス 災厄の王 感想

おためし募集に参加して倒してきました。おためしなのでスペック不問、ただし募集主の方が参加者チェックして組み合わせてくれたのでバランス良かったです。二回全滅して三回目で倒せました。世界樹の葉、二枚持って行ってよかった。ゆうかん100戦士2人とキ…

ハウジング キングスライムの像

大陸ごとにふくびきの景品がわかれてすぐくらいに当てたキングスライムの像。家は和風に改築中。15kくらいで済みそうです。預かり所や屋根裏ひっくり返しながらやってたら時間かかりすぎ。まとめてバザーで素材買っちゃっても30kくらいかな?

討伐 オルセコ ブラックマンティス

オルセコのブラックマンティス50匹で約16000が出たのでチャレンジ。柵の向こうにいます。夜はじごくのもんばんがフラフラしてる。とにかく数が少ない。そして沸きもやや遅い。オルセコに入って、そのまままっすぐ進み柵を越えます。Y字型のサボテンが道なり…

討伐 エゼソル メタルライダー

すごいのきたー!!って50匹も狩るほどいたっけ…? #dq10結果、余裕。カルデア山道から入って二つ目の吊り橋手前あたりに沸きます。ドルボード乗って手前から順に狩っていくと狩り終わる前に最初の方がリポップするので、2パーティくらいなら余裕持っていけ…