ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-08-17から1日間の記事一覧

きぐるみ

アイコンテスト用です。背中に剣が刺さってるのはどうにかならないかなー。

迷宮 ボス ギーグハンマー

久しぶりに戦士67で迷宮潜ったら即マッチング。他全員レベル72で迷宮レベルも72。エルフダンジョンだったのですがドッグラマッコイとナイトメーア、からくりしょうぐんとめんどくさい敵の複数沸きが多かった。盗賊さんがタイガー連発してくれたのでこちらは…

武器鍛治 ランクアップ

やっと世界屈指まできました。ひだねのいるレシピは依頼以外でほとんどうたずにきたのですが、もうすぐ上がるぞ!とラセドさんが言い続けて一週間たちそうなので日和ました。戦士の剣、エクリプスアックス、斬夜の太刀あたりの火種使っても4個程度の武器を3…

討伐 メギストリス領 リュウイーソー

40匹約10000ポイント。にちりん旅芸人×3で、テレビ見ながらダラダラやって終了。自分魔法戦士46で使わない杖の結晶化も兼ねて45分。シルバーデビルが混ざったイーソー二体になると死んでしまいます。今日は旅芸人で攻撃力300超えのサポさんがちらほら見つか…