ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-08-19から1日間の記事一覧

討伐 途中経過 ケツァルコアトル

チョッピの鳥さん40匹で13000の依頼を試しに受けてみましたがかなり長くなりそうな予感。とりあえずかくせい魔法使い、賢者、弓魔戦でウロウロして15分で10匹倒したところで夜になりました。続きは明日、かなあ。

配信クエスト ガートラント 一話

グロスナー様から受注して、言われた通りザマ峠へ。ガートラント側から走ってくると左側に立っているこの人に話しかけるとクエストが進みます。ダッシュラン狩ってきてねと言われるので博愛の碑までドルドル。攻撃力362の戦士ソロで特技使っても使わなくても…

酒場 サポ 魔法戦士

酒場で魔法戦士を雇う時は次の順でチェックします。・はやぶさの剣装備・盾装備・魔法戦士の証持ち・MPパサー(たまに高レベルパサーなしの人がいるので。)・ギガスラッシュありギガスラは弱い敵としかやらないとわかっている時は省きます。攻撃力はその時…

魔法の迷宮

今日はバトマス51で潜ってみました。よろしくお願いします、を言った直後に一人が回線落ち。最近変だよね、と言ったもう一人が直後に落ちてサポ2になりました。ツメ盗賊さんだったのと、やたら敵の出現数が多かったのではやぶさ二刀流からキングブレードに持…

レベル上げ 戦士 レベル67 両手剣

ぶんまわしソロマリンでレベル63くらいのころ玉給75000いったので久しぶりに元気玉使ってレベル上げ。…結果は62000と惨敗でした。なんでやねん。ひとつは人間のままでやったので、若干攻撃力が落ちた。もう一つは天馬の大剣のままやったからかな。攻撃力が22…

討伐 バドリー岩石地帯 ろうごくのぬし

ガートラント城を出て左手の川を目指し、バドリーへの入り口真横あたりまで川の中を進むと迷いにくく早いと思います。バドリーに入ったらまっすぐマップ中央を目指すとうじゃうじゃいるので50匹以上でも楽勝です。今回は25匹で約7000でした。10分で終了。剣…