ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2013-09-04から1日間の記事一覧

弱いけど単体出現の敵の狩り方

メギスで移動中シンボルに当たったら二匹いました。ピーンに気づかなかっただけか普通に二匹出現したのか確認できないのが残念。サイレスA サイレスBって表記が新鮮でした。鳥系は狩るの大変なので、わざと自分だけ絡まれるレベルで行って二匹同時に出ても…

手持ち資金1000からのランプ錬金 2

サプリポくんに依頼で失敗した星1の銀のレイピアと売れ残りのはがねの大剣星2、500G以下でバザーに出てた星1あたま装備を貢ぎます。ついでに拾ったヤシの実やトゲウニもおくりつけて、これはまだ自分では使えないのでラッカランバザーで出してもらいます。と…

討伐 ヴェリナード領北 アサシンエミュー

20匹で4000でした。よく見る討伐ですが今日は他にこれといったものがないので受注。アサシンアタック食らうとめんどくさいので僧侶と旅芸人を連れていきます。パサーとピンチ時のギガスラ目当てではやぶさ証魔法戦士、自分は武闘家59です。サポさんは65,69,6…