ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

討伐 ボロヌス溶岩流 ボーンファイター

f:id:bottii:20130831213220j:plain

久々に一万超えがきたので飛びつきましたよー。

サポはにちりん攻撃力300以上を三人。

旅旅武になりました。さくせんはバッチリがんばれで。


ドルワームからドルボード飛ばしてゴブル西へ、更に先がボロヌスです。

最寄りルーラポイントはゴブル砂漠西の商人たちのテント。


ここはツボ樽がやたら多いので拾って行くとたまにサンドフルーツとか出てきます。

f:id:bottii:20130831213600j:plain

ただこの武器屋横の樽が妙にタゲりにくい。急いでると看板や武器屋の主人タゲっちゃう。


ボロヌスについたらタイマー代わりに今日も元気玉使います。

入り口付近のボーンファイターは狩られてることが最近多いので、奥の方まで広く索敵しましょう。


沸きはそこそこで、三体ずつくらい固まってることも多いです。

ベホマスライムのシンボルにぶつかっても出てこない様子。


溶岩が見えるマグマロンがいる方にはほとんどいません。

トンネル抜けた先もいません。


他に狩ってるパーティが三ついる状態で45分で40匹狩れました。

一匹1分くらいですね。


f:id:bottii:20130831214357j:plain

グレンでイケメンオーガに報告して終了です。