ぼっちプレイ☆ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10プレイメモです。ほぼソロ、稀にパーティ組む時は野良です。 / このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

魔法の迷宮 僧侶 レベル42 職業装備

しんこう80(聖女天使あるけどいのりはない)、 棍なぎはらいまで覚えてる僧侶で5周してきました。


僧侶なので人間に変身して30職業装備と、ペロリンステッキ、ブレス20%ガードついたまほうの盾、ルカニ6%のらせつのこんです。


レベル30の職業装備はセット効果が美味しいものが多いのと、何より安いのでパッシブ目当ての職を上げる時によく使います。

その職業らしい見た目だからやる気も出るし。


難点として倉庫圧迫がありますが30になると同時に着て格上とやってるとだいたい42になる頃には結晶まであと少しになってます。


僧侶はマッチングはやいですねー。

慣れてないので基本スティック持って後方。

MP消費なしフロアや、さっさと倒した方が良さそうな敵の時は棍でなぎはらい。


続けるしてたら三周目のメンバーが全員つづける!でそのあと二周したところでフレ登録して解散しました。


たぶん、またエアフレにしかなれないと思うんですがそれでも一緒にパーティ組んだあとフレ登録いいですか?って誘われると嬉しいですね。


そして迷宮五周した本当の目的、トルネコとミネアには今回も会えませんでした。

トルネコ一回会えてクエスト受けたんだけどいつになったらクリアできるんだろう。